あしたは

toraPhotoNEXTIMG_9934.jpg
昨日のあさはん。

20170108IMG_6264.jpg
あさはん喰って、文ちゃんといつものファミマ(笑)
ホントここ好きなのさ。
オーナーの奥さんの笑顔を見に行くようなもん(爆)
因みにオーナーの奥さんは、木村多江似です。


toraPhotoNEXTIMG_9940.jpg
お昼は、ザーサイ納豆炒飯。

20170108IMG_6269.jpg
夕方からは、今年最初のぐったり _ノフ○ 勤務。


20170108IMG_6271.jpg
職場のPCが新しくなって快適でした。
一太郎入れちゃおうかな(笑)

相変わらず午前3時まで事務仕事に邁進。


20170108IMG_6272.jpg
今年最初の職場のあさはん。


20170108IMG_6274.jpg
最初から納豆とは幸先いいぜ!(笑)

toraPhotoNEXTIMG_9942.jpg
10:00帰宅。駐車場に車停めるとエンジン音で文ちゃん分かるらしく、窓から半分顔出して手を振ってくれる…可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして寝る。





isoiso00026.jpg
17:00起床。ずっと一緒に寝てた天♪

isoiso00029.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

toraPhotoNEXTIMG_9943.jpg
なんか雪が降りそうな寒さですが、雪は勘弁してほしい。
スタッドレス履いてないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あしたは成人式ですか…遠い昔の話しですなぁ(笑)四半世紀前( ̄□ ̄;)!!
時はバブルまっただ中でした(笑)


この歌が大ヒットしてましたね(笑)


オフコースではこの曲が一番好き。

関連記事

Comments 0

Leave a reply