Take a look at this

入浴禁止

 06, 2017 22:01
isoiso00008.jpg
今年最初の弁当。
自分でこさえました。


IMG_6254.jpg
今日は午前中幹部会議。
午後は休み。


isoiso00016.jpg
帰宅すると微笑ましい光景。

IMG_6257.jpg
夕方、一家全員で皮膚科通院。
かかりつけの皮膚科が今日から診療始まるので出掛けてきました。
文ちゃん大泣き(笑)
健ちゃん看護師さんに抱かれ大人しく診察されてました(爆)

自分は、足の指の腫れを診て貰い、鎮痛剤処方してもらいました。
子供の頃からお世話になってる皮膚科なのでやっぱ安心しますね。
女医さんなのですが、宝塚出身の様なゴージャスな先生なのです(笑)
まぁ、地元でゴージャスな皮膚科の先生と言えば、すぐに分かるくらい有名な先生なんです。
高級外車のドアミラーに、たくあんぶら下げて走る先生です(爆)
車内だと匂いが臭いから(笑)


isoiso00007.jpg
そして、今現在の足の状況。
入浴禁止だそうです。よかった…温泉に浸かれば治る!!って行こうとして止めて。


isoiso00020.jpg
夕飯は、病院の帰り道ですき家の牛丼を持ち帰り。

isoiso00006.jpg
なんか、年末年始病院通いが続くねぇ。
姫も目やにが酷いので通院しなきゃね。


明日はぐったり _ノフ○ 勤務なので、少しは足の状態が良くなってないと16時間勤務きついなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



いよいよ、2202のヴィジュアルが解禁されましたね。
やっとズォーダー大帝のご尊顔を拝めました(笑)

ホント、2199のあの結末からどう辻褄を合わせるのか見物ですわ。ある意味怖い…。
アンドロメダ波動砲装備してるしね…。
ガトランティスVSガミラス&地球連合軍って形になるんでしょうね。
デスラーの立場は…(笑)

yamatoed.jpg




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?