Take a look at this

義理と人情

 05, 2017 21:59
isoiso00001.jpg
今日のあさはん。
本日も半日勤務です。
午前中は市役所に詰めてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170105IMG_6251.jpg
お昼はスーパーでお気に入りの海鮮丼を食らう。500円以下でこのボリュームに満足♪

さて、13:00過ぎに帰宅して家でゴロゴロしてたのですが、1月2日あたりから右足の親指が腫れだして、昨日今日は痛くて痺れている状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ
年末にアカギレが出来て、別に気にしないで放置しておいたらバイ菌が入った様子で、今日は膿が沢山出て。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夕方通院しました。
抗生剤と消毒薬が処方され、帰り道の某大手薬局に処方箋を出すと、薬剤師のお兄さんが悲しい顔をして、処方箋にある薬が切れてまして…と平謝りで、他の系列に在庫があるか聞きます!!とあれこれ電話してくれ、在庫がある店が見つかり、処方箋をFAXで送っておくので、そちらに回って欲しいとの事で「いいですよぉ~」と言ったモノの指定された店が自宅から正反対の栃木県寄りの店( ̄□ ̄;)!!
しかし、一生懸命連絡してくれて平謝りしてくれた兄ちゃんの気持ちを無にするわけにはいかねぇ!!
曲がりなりにも義理と人情の上州男子!!!(笑)
行きましたわ30分掛けて。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ホント俺って人が良いのね(爆)


isoiso00019.jpg
疲れました…今日の夕飯、豚丼。ごちそう様でした♪


isoiso00009.jpg
新年、職場で履くサンダルを新調したら文ちゃんが気に入ってしまいました(笑)


isoiso00015.jpg
もう、この納豆に惚れてます♪
水戸フーズから発売されてる納豆。
3パック50円(税込)!!     
安いし美味いの♪ホント美味いこの納豆。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?