ツダカン

isoiso00003.jpg
朝起きると、横にナギ♪



isoiso00002.jpg
今日から仕事始め。
怠い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
午前中は仕事始めの儀式。
半日勤務なので、午後はとっと帰る。



isoiso00017.jpg

isoiso00013.jpg
13:00帰宅。


isoiso00004.jpg
お昼は、焼きそば。


isoiso00010.jpg
食後は小町とイチャイチャ♪

isoiso00021.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


NHkラジオで月曜から金曜まで13:05から17:00まで放送している「ごごラジ」と言う番組を良く聴くのですが、不定期で俳優の津田寛治が映画紹介をするコーナーがあるんです。16:00頃から放送している「ツダカン映画館」と言うコーナー。
コレが面白いんです!!!
今日放送があったのですが、今回は1984年公開、吉川晃司主演、大森一樹監督の「すかんぴんウォーク」(笑)
懐かしかった!!!!!
ツダカンの熱い映画紹介トーク聴いてたら観たくなった(笑)

ツダカン毎週やってくれないかな。
次回は2月1日だそうです。紹介映画は「風の谷のナウシカ」。


それから、津田寛治によると紅白のシンゴジラの撮影は12月23日に行われたとの事。
急に依頼が来たって(笑)
ギリギリの撮影だったんだね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply