十年一度

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-26 13-24-24
もう今年もあとわずかですねぇ。


20161226IMG_6169.jpg

20161226IMG_6167.jpg
昨日の午前は、奥さん通院。
文ちゃんと健ちゃんと俺は実家待機。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-26 12-21-04
お昼は、ザーサイ納豆炒飯。


20161226IMG_6183.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。
今年最後です。


20161227IMG_0156.png
保存

深夜の休憩時間に「ジパング」17巻読んでました。
とうとう、平家が壇ノ浦に消えていきました…。
平時子…したたかな悪女で良い(*´▽`*)うっとりヾ(・ω´・。)ォィォィ


20161227IMG_6187.jpg
今日のあさはん。
今年最後の職場での朝飯…貧相。。゛(ノ><)ノ ヒィ
実は、メインの肉団子がチーズ入りだったんです( ̄□ ̄;)!!



20161226IMG_6179.jpg
帰宅して、寝て起きて17:00。
明日も仕事、明後日も明明後日も仕事(爆)
でも大晦日と3が日が休みなんです!!!!!
こんなの初めて( ̄□ ̄;)!!
どうしちゃったんだろ????(笑)
初めて正月休みがある(爆)

こんな事10年に1度だね(笑)

疲れたので酒飲んでもう寝ます。


初期の久石譲いいねぇ(*´▽`*)うっとり


関連記事

Comments 0

Leave a reply