車検

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-25 08-25-42
今日は休みです。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-25 12-03-38
師走とは良く言ったモノで何だかんだ忙しい。
文ちゃん連れて朝から実家。
車の車検なんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ボーナス吹っ飛ぶなぁ。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-25 12-06-11
お昼は実家で混ぜご飯。


IMG_6152.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6148.jpg
午後は、婆ちゃんとデパートに買い物へ行く。
文ちゃん婆ちゃんにクリスマスプレゼント買って貰うもまだ意味分かんないよね(笑)

夕方奥さんが嘔吐したとの事で、休日当番医探して通院( ̄□ ̄;)!!
点滴打って貰いだいぶ落ち着きました。
慌ただしい1日でした。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-25 19-34-11
夕飯は、エビ天そば。


あー車検…金額が…金額が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
MacBookPro買える!!!!(ノД`)
車ないと生きていけない地に住んでる自分が憎くなる(笑)
今の車13年乗ってるので、マジでそろそろ買い換えないとねぇ。

JUKE1181.jpg
ジュークに乗りたいのさ。

25ecca85d4cb6cb270ddba73a5338bf0474239.jpg
でも、子供の事を考えるとシエンタが良いのかも。
ファミリーカーには絶対に乗りたくないんだけどね(笑)


IMG_6161.jpg

IMG_6163.jpg

姫は俺の腹の上に乗ってます(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 21-47-48
ナギが凄く迷惑そう(笑)


俺が愛して止まない名作映画「ブレードランナー」の続編が公開されるそうで。
35年前の映画ですが、今観ても全然色あせてない傑作SFですね。

今回は音楽がヴェンゲリスじゃないんだね…どうなるんだろう?
1作目を越えることは…無理?(笑)
期待半分、不安半分。




関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
年末に倒れられると大変ですね。つーか、母親いないと何も回らない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
点滴打って落ち着きましたが、昨日念のため掛かり付けの医者に連れて行きました。
ゆっくり寝てもらいたいけど…幼子2名ですからね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント母ちゃんは偉大です。

新車悩みますよ(笑)

姫は、何匹か兄弟がいて、最後まで貰い手が付かなく残った姫を奥さんが貰ってきたそうです(笑)
しかも、ウイルス性の風邪に掛かって死にかけていたそうで。
やっぱキジトラ良いですよね。チャトラも好きですけど。
シャムが入ってると暴れん坊ですよね。
姫と小町は北海道生まれだかわかりませんが、こちらの猫よりも
やや毛深いです。
姫腹が禿げてるけど(笑)

ウチは天がホント暴れん坊。。゛(ノ><)ノ ヒィ
どうしょもなく暴れん坊ですが…かわいい(笑)
そして、一番気が合わなそうな小町と仲が良いと言う不思議。
大人になると落ち着きますよ。

2016/12/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply