悲報

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-23 23-50-20

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-23 23-33-13
昨日の夜11:00頃、姫が床に寝転んで、ナギがベッドで寝てる中、酒飲んで録画した細かすぎて伝わらないものまね選手権見て休日前の夜をエンジョイしてました(笑)


そしたら、上司から電話( ̄□ ̄;)!!
こんな時間に上司から電話なんて、出なくても良くない話しなのは分かる(爆)悲報決定!!!!
案の定、「明日の早番職員が体調不良なので出勤してくれないか?」との事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
24,25連休だったのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
返事はもちろん「OK!」(爆)

20161224IMG_6132.jpg
5:30起床し、コンビニであさはん済ませ出勤。


まぁ、体調不良はお互い様さので全然OKなんですけどね、連絡遅すぎる(笑)


20161224IMG_6137.jpg
予定が完全に狂いましたが仕方ないですね。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-04-21
帰宅するとナギが何処行ってた?見たいな顔で見つめる。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-04-09
北海道の義父からポインセチアが贈られてくる。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-03-18
奥さんから弁当箱を包む小風呂敷を貰いました♪ありがとう。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-06-51
今日の夕飯。クリスマスなのでラムチョップ(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-06-57
羊たちの沈黙観ると無性に食べたくなるラムチョップヾ(・ω´・。)ォィォィ
美味しかったです。

20161224IMG_6138.jpg

20161224IMG_6139.jpg
食後はナギがベッタリです♪可愛い。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-24 18-04-34
姫は定位置。


はぁ、貧乏暇なし迂闊に病気にもなれないですね(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply