Take a look at this

悪寒

 22, 2016 20:12
12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-21 12-36-18
昨日のあさはん。実家にて母親の焼きおむすび。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-21 12-38-56
文ちゃんも1個まるまる食べちゃいました。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-21 14-39-03

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-21 14-43-22
こーすけは、赤ん坊の頃怖がって近寄らなかったE.T.ですが、文ちゃん全然平気。

20161221IMG_6115.jpg
お昼は、久々の菜華。
奥さんは辛味噌ラーメン。


20161221IMG_6119.jpg
俺はチャーシュー麺。


20161221IMG_6117.jpg
辛味噌少し貰いましたが、美味い!今度は辛味噌だな。



20161221IMG_6121.jpg
相変わらず美味いチャーシュー♪

20161221IMG_6122.jpg
帰りにCo-op寄って買い物。

20161221IMG_6125.jpg
夜は、冬至と言う事で日帰り温泉でゆず湯に入って来たのですが、コレが行けなかったと言うか、サウナ入って外で身体冷やしすぎたのが行けなかったのか、21:00頃から悪寒が走り発熱( ̄□ ̄;)!!

夜も寝てるのか寝ていないのか良く分からない睡眠状況。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 07-34-09
朝38度近く熱があり、職場に電話して急遽休む。
まぁ、仕事しすぎなので休んだっていいよね(笑)
体調不良で休むって無かったので電話にでた上司が驚いてた(笑)

あさはんは、奥さんがお粥作ってくれた。

お粥喰って病院へ。
病院で検温したら平熱に戻ってた(笑)
風邪薬貰って帰宅して1日寝てました。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 08-35-34
文ちゃんは、チョロミーが大好き(笑)


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 08-36-00

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 08-36-08
興奮して踊ってます。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 12-56-31
お昼は、おむすび。

いやぁ~1日寝てるなんで久々でゆっくりできました。
ホント働き過ぎなんだよ俺(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-22 17-41-24
今日の夕飯。食欲はあるんですよね(笑)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?