すげー!!

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-16 08-08-17
今日は自分で弁当こさえました。


20161216IMG_6033.jpg
そしたら、今日の職場の給食はラーメンだった( ̄□ ̄;)!!
ラーメンにすりゃ良かった(ノД`)

20161216IMG_6035.jpg
まぁ、節約だね。
つーか、俺の財布が変わった事にMちゃんが気づく(笑)
女の子って目ざといよね。
俺から財布奪って匂いをクンクン嗅いでた(爆)
革の匂い好きらしい。

20161216IMG_6037.jpg
冬至目指してどんどん日が短くなるね。今年は21日だね。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-16 08-30-23
帰宅。ナギ可愛い♪
ナウシカのテトの様に俺の肩に乗ってます(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-16 19-53-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 20-01-47

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 20-02-09
あのぉ~俺の寝る場所がないんですけど(笑)


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 20-02-23
北海道組はクローゼット(笑)
d8dbfef4f21c867b5d27a8a68c275e6a.jpg
保存

今年を振り返るのはまだ早いですが、今年はもう…シンゴジラですね(笑)
俺にはシンゴジラしか無い。
もし、「シンゴジラ」が無くて「君の名は」だけだったら、「君の名は」旋風が駆け抜けたのでしょうが、「シンゴジラ」の出来の良さ、素晴らしさに打ちのめされて、「君の名は」は、俺的には霞んでます。


なんて凄い年だったんでしょう今年の映画。
今思うのは、ゴジラの産みの親である円谷英二(1970年歿)、本多猪四郎(1993年歿)、田中友幸(1997年歿)の三氏にシンゴジラを観て欲しかったと言う事。
もう3人ともこの世には居ませんが、きっと絶賛したと思います。


この曲を、ゴジラ映画で聴ける喜び。しかも最高のシーン、最高のクライマックスで使用されたと言う事。
もう映画館で涙腺崩壊でしたよ(ノД`)
ホント、心から庵野秀明すげー!!って思ったよ。

因みにこの音楽は1959年に製作された本多猪四郎監督の「宇宙大戦争」と言う映画のテーマ曲で「宇宙大戦争マーチ」と言います。
スターウォーズが生まれる18年前に日本で作られた傑作SF映画です。


関連記事

Comments 0

Leave a reply