Take a look at this

4ヶ月

 15, 2016 19:17
12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 08-57-25
今日のあさはん。
今日は、午後健ちゃんの4ヶ月検診なので、午後は仕事休み貰う予定でしたが、上司が「どうせなら1日休んじゃえ!」って言ってくれて休み(笑)
あさはん済ませて9キロばかりウォーキング。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 12-33-58
お昼は、俺作のザーサイ炒飯。


20161215IMG_6009.jpg
午後は4ヶ月検診なので、俺は文ちゃんと児童センターで待機。


20161215IMG_5998.jpg
滑り台の遊び方が分からない文ちゃん(笑)


20161215IMG_6012.jpg

20161215IMG_6025.jpg
2時間たっぷり遊んだので帰宅して爆睡(笑)


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-15 17-54-18
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


さて、プロバイダの接続障害、本日14:30に全面復旧しました。
発生から約3日掛かっての復旧。最長68時間、我が家は44時間のブラックアウトでした。
どうなんでしょうか??

しかも、この間プロバイダの障害情報は3回ほどしか更新されず、復旧の進捗状況など皆無。
復旧した知らせも偉そうに「復旧報」だって…。
復旧のご報告とか復旧のお知らせとか記せないのか??
あー楽天が親会社になってから最悪。

楽天ってさ、社内の公用語が英語なんだろ?(笑)
日本語ちゃんとしろや(爆)
グローバル化かなんか知らんけど…なにがグローバル化だか(笑)
日本で日本語ちゃんと使えや。
と、言う事で違うプロバイダと契約しましたとさ(笑)


あー話し変わりますが、健ちゃん生後4ヶ月で体重8.2㎏だそうです( ̄□ ̄;)!!
因みに文ちゃん1才10ヶ月で体重10㎏です(笑)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?