匂いが

20161214IMG_5993.jpg
今日は、1日買い物介助。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れる。

そして、プロバイダの接続障害は今現在(22:00)も続いてます(爆)
明日の午後全面復旧予定だそうですが、当てになりません。
月曜から障害発生して、木曜の午後復旧って致命的だよね。
18年利用したプロバイダですが、解約して他のプロバイダと契約します。

20161214IMG_5994.jpg
お昼は、鳥白湯ラーメン。
食べた瞬間「これ、スガキヤじゃん!!」(笑)

なんか、久々に店舗でスガキヤ喰った気がしました。
嬉しかった(笑)

俺が子供の頃、ファストフードと言えばスガキヤでした。
200円でラーメン喰えるなんて夢のようで♪


桐生には一時期3店舗あったんですよ。

いまは関東からは完全撤退してて寂しいです。

また、食おう♪


20161214IMG_5995.jpg
あと、炒飯ね。

20161214IMG_5996.jpg
そして、お付き合いで映画…。
何を観たかと言えば。

ogpmonsuto.png
うーん、おじさんには良く分からない映画でしたわ(笑)

劇場貸し切り状態だったし(笑)

面白いのこれ???


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-14 18-54-20
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-14 22-14-51
新しい財布買いました。
初めての長財布。
革の匂いが(*´▽`*)うっとり
まだ革が堅くて使いづらいですが、革は経年変化が楽しめるので、どんな風に変化するか♪
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪

スマークいたんですか!
たぶんその時間帯に映画観てたんですよ。

鶏白湯はホントスガキヤでした(笑)
豪華なスガキヤって感じです。
また食べたいですよ♪


やっぱ、ゲームやってないと楽しめませんねモンスト(笑)
俺も、文ちゃん、健ちゃん連れてその手の映画連れて行く事になるんでしょうね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2016/12/15 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply