Take a look at this

酷くない?

 13, 2016 20:53
12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-13 08-59-39
今日のあさはん。ザーサイ、大根葉、ネギ納豆ごはん。


20161213IMG_5989.jpg

20161213IMG_5991.jpg
今日は朝一で健ちゃんの予防接種。
文ちゃんは付き添いなので余裕(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-13 11-59-23
お昼は中華丼。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-13 12-00-33
午後は猫とまったり。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-13 18-30-06
今日はあまり小町が甘えてこない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ツンデレなんです。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-13 18-33-35
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

さて、本日18:00頃よりネットに接続不能( ̄□ ̄;)!!
今はiPhoneのデザリングでネット接続しているのですが容量が心配。

ネット始めて18年。ずっとプロバイダ変えずに今で来ましたが、運営会社が変わってから不具合が多い。
Twitterでもプロバイダ変えようかな?ってつぶやいている人多数。
酷い人は24時間以上接続出来ていない様子。
俺はまだ2時間ぐらいですが、酷くない??
好きなプロバイダだったんですけどね。
18年前と違い、今はいろんなものがWi-Fiで繋がってるから困るんですよね。
検討しなくては。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?