朝焼け

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-09 23-27-06
金曜日12月9日の夜、H2Bロケットの打ち上げを酒飲みながら見てました(笑)
一度で良いから生で見たいもんです。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 08-10-48
土曜日12月10日のあさはん。けんちん汁♪
五臓六腑に染み渡りますわ。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 11-36-03

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 11-36-06

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 11-36-07
土曜の昼間は小町とまったりと過ごす♪
可愛い(*´▽`*)うっとり

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 11-36-27
クローゼット中には姫と天。居るのわかります???


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-10 12-11-52
土曜のお昼は大根葉納豆炒飯。


20161211IMG_5970.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
相変わらず事務仕事に追われる深夜。
ふと考えたら、今年度に入ってぐったり _ノフ○ 勤務で風呂に一度も入ってません。
大体0:00頃に入浴していたのですが、入ってる暇が無い!!!
気づけば2:00とか3:00になってるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161211IMG_5971.jpg
ぐったり _ノフ○ 勤務明けの朝焼けはとても美しいと思います(笑)
長い勤務から解放されるからね。

20161211IMG_5972.jpg
勤務終了しても、仕上げなきゃ行けない仕事が終わらず、意識朦朧でPC叩いてました(笑)


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-11 12-12-48
帰宅して、部屋がヒンヤリしてたので電気毛布の電源入れると猫たちがすっ飛んでくる(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-11 18-05-50
18:00起床。今日の夕飯、ごちそう様でした♪


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-09 22-14-26
生後4ヶ月が経過しました。
早いねぇ。この間生まれたと思ったらもう4ヶ月。



この動画いいね(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply