Take a look at this

ニイタカヤマノボレ

 08, 2016 20:45
12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-08 08-08-31
やっと職場も家も風邪が一段落した感じです。


20161208IMG_5954.jpg
午前中は俺メインの会議でした。
楽しい会議を目指してます(笑)
なんか喧々諤々よりも和やかに会議したいじゃないですか。
今日は、なかなか良い会議が出来たと自惚れてます(笑)

20161208IMG_5955.jpg
夕焼け雲が今日は美しかったね。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-08 18-49-55
帰宅!!
文ちゃんもすっかり元気になりました。
元気がないと可哀想だけど、元気があるとうるさい(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-08 19-05-50
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


スターウォーズホース(フォースでもホースでもどうでも良いや)の覚醒をWOWOWで放映してたので1年ぶりに観ましたが…やはりクソ映画です(笑)
何がダメなのか???
まぁ、ストーリーがダメすぎるんですよね。

エピソード1,2,3は、旧作の4,5,6と辻褄を合わせる都合上制約が多かったのですが、旧作のその後を描いた今回のシリーズは、1,2,3に比べれば制約も少なく、もっと自由な物語を構築できるはずなのに、旧作にとらわれ過ぎてなんのワクワク感もないし、旧シリーズのオマージュ的な演出も逆にファンを馬鹿にしている様な気になるのですわ。
こういうシーン入れれば、こういうキャスティングすればファンは喜ぶだろ?って作り手の傲慢さが鼻につきます。
物語はご都合主義だし、ドロイドのBB8なんか、女子受けを狙ったのがありありだし、あーディズニーの映画なんだなぁ~としみじみ思いました。

映画館で見た時は、あまりの出来の悪さに感想も書かなかったけど、今回は書いてみました(笑)
それにしても、この映画に登場する敵が全然魅力が無い!!
なにあのゴラムみたいなヤツ(笑)
最悪は、カイロ・レン(爆)最悪過ぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ルークが失踪する理由も間抜けだし、たった1人のジェダイが失踪しただけで平和が乱れる世界って何??(笑)
物語が破綻しちゃってるんですよ。昔の宇宙戦艦ヤマトみたいだ(爆)

ごめん、スターウォーズ。さようなら。




今日は、トラトラトラの日ですね。
ニイタカヤマノボレの日でもありますね(笑)











関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?