Take a look at this

新人

 07, 2016 21:09
ウチの母親が明日12月8日(木)のTBS白熱ライブビビットに出るらしいぞ(爆)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-07 08-13-13
今日は弁当自分でこさえる。

文ちゃんは呼吸が苦しそう(ノД`)


20161207IMG_5948.jpg
今週は、仕事ぎっしりで休めないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
お昼早々と済ませ、前橋まで車かっ飛ばす。

20161207IMG_5949.jpg
ふ、藤岡隊長!!!(笑)


20161207IMG_5950.jpg
今日は会議なのです。明後日も研修でここに来る予定…。

20161207IMG_5951.jpg
良い天気で榛名山が綺麗でした。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-07 19-16-14
あした会議なので、会議資料作って帰宅。

文ちゃんは、昼間母親が通院に連れてってくれたそうで、帰宅したときはもう寝てました。

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-07 19-18-35
夕飯は、母親が鳥弁当買ってきてくれたとの事でいただく。ごちそう様でした♪

20161207IMG_5952.jpg
本日ぐったり _ノフ○ 勤務のMちゃんの夕飯(笑)
やせの大食いなんですよ。

因みにラップを掛けたのは俺(笑)
bP6OSidnU0VROC5GPOC0g1Umqm1.jpg
保存
マイインターンを観た。
コレは昨年公開されたときに劇場に観に行きたかった映画でした。
洋画を観たい!!なんて思ったの久々でしたが、都合が合わず観に行けず。

WOWOWで放映されたので観ましたが、良かった!!!
ホント良かった。


theintern-2.jpg
ニューヨークでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズは、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていた。そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベンがやってくる。若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンだったが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていくのだった。

一方その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていた。双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだった。ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていく。ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をする。


TheIntern21.jpg
このお爺ちゃんと孫の様な同僚コンビ(笑)
良かったですよこのコンビ。

しかし、デニーロが…あのデニーロがこんな好々爺の役を演じた事が衝撃的で(笑)
あのデニーロですよ!!!
デニーロ素晴らしかったです。
内からにじみ出る穏やかさと誠実さの演技、お見事!!!!
さすが役作りの鬼ですわ。

心温まる素敵な映画でした♪






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?