Take a look at this

なっから

 04, 2016 20:59
12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-04 09-30-59
みくりさんのあさはんに近づきたい(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-04 09-11-59
今日は、地元の高級納豆にしてみました。
いつもは3パック50円から60円台の納豆ですが、コレは2パックで124円。。゛(ノ><)ノ ヒィ

「なっからうんめぇ」って言うのは上州弁で、標準語に直すと「とても、おいしい」って意味ですわ。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-04 09-31-54
確かに大豆のうま味が違います。


12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-04 09-34-05
でも、結局白菜巻いちゃうんだけどね(笑)


20161204IMG_5929.jpg
今日は、朝から文ちゃん連れてショッピングモール。

20161204IMG_5925.jpg
顔が(笑)

20161204IMG_5924.jpg
生まれて初めて甘いリンゴジュース飲んで「はぁ~♪」ってうっとりしたため息ついてました(笑)

20161204IMG_5926.jpg
父と子で過ごす日曜日。
疲れる(笑)

12Canon EOS Kiss X5Canon2016-12-04 12-53-17
帰宅して、父はラーメン。
文ちゃんと二人じゃ、とても自分の飯は食えない。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20161204IMG_5930.jpg
男2人は大変だね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

さて久々の連休貰いましたが、明日から日曜日まで連続勤務ですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
良い事の後に嫌な事が待ってるのです(ノД`)



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?