Take a look at this

えっ?

 02, 2016 22:22
Canon2016-12-01 12-37-26
昨日のお昼は、炒飯。


Canon2016-12-01 09-16-23
文ちゃんは行動範囲がどんどん広がって。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20161202IMG_5904.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

20161202IMG_5905.jpg
相変わらず仕事が山の様で、午前3:00過ぎまでかかる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161202IMG_5907.jpg
勤務終了後、自分の通院予定だったんだけど、眠くて病院まで行く気になれず予約変更(笑)


Canon2016-12-02 11-43-39
10:00帰宅。お昼は相盛り。


Canon2016-12-02 18-54-09
18:00起床。
文ちゃん、踏み台持って来てTV鑑賞。

Canon2016-12-02 18-55-21

Canon2016-12-02 18-55-27
Newseveryみてます(笑)

別に拍手する様なものじゃないんですけど(爆)


Canon2016-12-02 18-55-31

Canon2016-12-02 18-55-37
何故か興奮。
別に興奮する内容じゃないんだけど(笑)

Canon2016-12-02 19-01-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


今日は職場(全部署)の忘年会ですが、不参加(笑)
ぐったり _ノフ○ 勤務明けの飲み会キツイ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
老いたね俺も。

その代わりウォーキングして、忘年会の会場まで歩いてきました(笑)
外から皆が騒いでる姿覗いてましたヾ(・ω´・。)ォィォィ

もう12月なんだねぇ~ホント1年早い早い。

去年の今頃は、もしかして第二子妊娠??なんて騒いでましたが…。
気のせいだよ、なんかの間違いだよ!なんて俺奥さんに言ってましたけど…。
二児の父に今年はなっちゃいました(笑)

文ちゃんの時は、子供欲しくて頑張ったけど、健ちゃんの時は、子作りする気は無かったので「えっ?」って感じでしたね(笑)







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?