Vaughn

Canon2016-11-29 08-56-08
今日のあさはん。白菜のとろみスープ。


20161129IMG_5893.jpg

20161129IMG_5892.jpg
今日は兄弟そろって予防接種。
二人で盛大に泣きました(笑)

Canon2016-11-29 12-25-11
お昼は、喜多方ラーメン。
あー喜多方行って食べたいわ。


Canon2016-11-29 11-36-15
午後は白菜漬けてました(笑)


Canon2016-11-29 18-21-58
今日の夕飯。奥さんの友達が送ってくれた出雲そば。ごちそう様でした♪


20161128IMG_5887.jpg

20161128IMG_5890.jpg
風呂上がり、甘えてくる姫…実は餌が欲しいだけ(笑)

11111111.jpg


たまたまTVつけたらNHKの「うたコン」で森進一が歌ってて…このメイク…。

Cesare.jpg
俺は、「カリガリ博士」のツェザーレかと思ったわ(笑)

今から96年前の1920年に製作されたドイツ映画です。
精神に異常をきたした医者・カリガリ博士と、その忠実な僕である夢遊病患者・チェザーレ、およびその二人が引き起こした、ドイツ山間部の架空の村での連続殺人についての物語である。

大好きな映画です。





保存

RobertVaughan.jpg
そうそう昨日知りましたが、ロバート・ヴォーン氏が11日にお亡くなりになったそうで…好きな俳優でした。
ご冥福をお祈りします。
日本映画にも2本ほど出演してくれましたね。



1本は1980年草刈正雄主演の「復活の日」。
もう一つは役所広司が主演した1988年の「アナザー・ウェイ D機関情報」です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply