Take a look at this

誕生会

 27, 2016 21:49
20161127IMG_5873.jpg
今日は早番勤務で6時起き。
お昼は給食。
豚角煮丼美味かったけど、大盛りだったので胃が…(笑)

20161127IMG_5874.jpg
きのこの味噌汁が超美味かった♪


Canon2016-11-27 18-42-43

Canon2016-11-27 18-47-52
夜は実家にて、父親の誕生会(笑)

20161127IMG_5877.jpg
まおとこーすけも来ていて文ちゃん最初は人見知りして俺にしがみついてました。

Canon2016-11-27 19-40-51

Canon2016-11-27 19-41-14
でも、すぐに慣れて大はしゃぎ。

Canon2016-11-27 19-40-44
生まれて初めて今日文ちゃんケーキ喰いました。

Canon2016-11-27 19-44-38
ちゅんまで来てた(笑)
文ちゃん最初は怖がってたけど、帰り際は一緒に遊んでました。
あー後ろのフスマは、文ちゃんが破いたんですよ(笑)

Canon2016-11-27 20-37-16
こーすけは見るたびに大人びてきました。

Canon2016-11-27 20-44-03
今日は、従姉たちに遊んで貰って大満足な文ちゃんでした。



関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.11.28
22:32

五十六 #-

URL

ありがとうございます。もういい年ですが、まだ仕事してます(笑)
まおは父親にそっくりなんですが、それを言うと本人傷つきます(爆)
こーすけは、ウチの血引いてますね。

ウチの猫たちは、基本的にはカリカリを食べてますが、
俺は夜だけ、キャネットの缶詰めをあげてます。
カリカリよりも好きらしいです。
カルカンはカリカタイプですか?
カリカリと缶詰めどちらを好むか試してみる方が良いと思います。
猫にも好みがありますから。
子供の頃から食べ慣れたものを成長に合わせて与える方がいいかな?
とにかく個性があるので試してみる事です。


Edit | Reply | 
Sun
2016.11.27
23:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?