Take a look at this

こんな形で!

 24, 2016 21:40
20161122IMG_5837.jpg
22日の夕飯は実家にて。

家の裏の寺が色々イベントをやるので大盛況らしく、駐車場が足りないらしい。
ウチの店潰して駐車場にした方が儲かるんじゃないかと…(笑)

Canon2016-11-23 09-16-48
昨日23日のあさはん。
自作のなますが美味い!!!(笑)

Canon2016-11-23 09-26-51
白と黒。

Canon2016-11-23 12-16-01
お昼は納豆炒飯。


20161124IMG_5842.jpg
夕方からはぐったり勤務。
いまだ12月の勤務が出ません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
予定が立てられねぇ!!!!

今回も事務仕事が山の様で、終わったのが午前3時。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161124IMG_5843.jpg
あさはんの準備を始めた途端、緊急地震速報( ̄□ ̄;)!!
雪も降るし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20161124IMG_5846.jpg

Canon2016-11-24 12-18-00
11月の景色とは思えないよね。

Canon2016-11-24 11-27-52
10:30帰宅。


Canon2016-11-24 11-21-32
帰宅して、意識朦朧でなます作る(笑)

Canon2016-11-24 11-50-56
お昼は、あいもり。

Canon2016-11-24 12-17-42

Canon2016-11-24 19-09-35

さすがに今日は寒かった。
昼飯喰って寝て、起きたのが18:00。
寒いのに、起きたらパンツ一丁だった俺(笑)
無意識に脱いじゃうんだよね。文ちゃんも同じ(爆)


Canon2016-11-24 19-34-58
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



そういえば、4年前の今頃、これ観てたんだよね。
もう4年も経過してしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

このとき、完結編は3年か4年先かな?
なんて思ったら…

まさか、こんな形でエヴァが描かれるとはヾ(・ω´・。)ォィォィ

宇多田ヒカル、紅白出るの??
まぁ、俺は紅白なんかまともに見た事ないんですけど(笑)
「桜流し」歌ってくれるなら見る!!!そこだけね(爆)







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?