GradeUp

Canon2016-11-21 08-57-31
昨日11月21日のあさはん。


Canon2016-11-21 08-59-41
納豆ご飯を白菜漬けに巻いて食う(*´▽`*)うっとり
幸せ♪


Canon2016-11-21 12-26-48
昨日は、文ちゃんの予防接種。大泣きしました(笑)
お昼は味噌ラーメン。


Canon2016-11-21 14-42-53
そして、天と昼寝。



20161122IMG_5825.jpg
夜は、A君たちと飲み会。
ビールに何か垂れてると思ったら店のお姉ちゃんが、絵を描いてくれたらしい(笑)

20161122IMG_5831.jpg

20161122IMG_5829.jpg
だんだんとグレードアップしてくる(笑)


20161122IMG_5832.jpg
帰り際に、お姉ちゃんがこんな絵を描いて持って来てくれる。
楽しい店でした。

久々の午前様帰宅。

Canon2016-11-22 06-44-56
そして、朝方緊急地震速報で起こされる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

スーパームーンの後には大きな地震が来るって言ってたけど。


Canon2016-11-22 11-54-15
小町も驚いてました。


Canon2016-11-22 08-45-54
休みなのでゆっくり寝ようと思ったけど、起きちゃったのであさはんの用意。



Canon2016-11-22 08-48-45
鰺の身をほぐしてご飯に混ぜて白菜漬け巻いて喰う(*´▽`*)うっとり
冬は白菜だねぇ♪

20161122IMG_5836.jpg
スーパーに買い出しに行くのでジーパン穿いたら暖かい…あれ、俺おしっこ漏らした???(笑)
小町がずっと上で寝てたので暖かかっただけでした(^^ゞ
ちょっと焦った(笑)


Canon2016-11-22 13-23-16
お昼は海鮮丼。ここの海鮮丼が大好き♪

Canon2016-11-22 14-23-12
午後は、大根が沢山あるのでなますを作る。

20161122IMG_5834.jpg
そして、小町とラブラブ♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply