Take a look at this

白菜

 17, 2016 21:58
Canon2016-11-17 08-25-30
久々の弁当。


20161117IMG_5803.jpg
今日は会議でした。疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント2時間仕切るのは何度やっても苦手です。


Canon2016-11-17 18-52-22
文ちゃんが壊したMagicMouseは、彼のオモチャになりました(爆)


Canon2016-11-17 18-52-57
実は、iMacのMagicMouseがまだあるのですが、彼はその存在に気づいてません。
気づかれるのも時間の問題かな。


Canon2016-11-17 18-56-40
踊る文ちゃん(笑)

Canon2016-11-17 18-56-48
おかあさんといっしょの「あしたてんきになあれ」が大好きです。

Canon2016-11-17 18-57-52
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-11-17 20-35-34
奥さんの夕飯は、俺があんかけ野菜ラーメンをこさえる。
赤子2人居て大変なので代わり番こで食べてます。

Canon2016-11-17 20-35-27
その後は、ザーサイの塩抜き。


Canon2016-11-17 20-36-04
そして、白菜の漬け込み。

白菜いま高いんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
困っちゃうわ。でも、この白菜は職場仲間が家庭菜園で作ったのをくれたのでタダ♪

やっぱ、冬は白菜漬けさ。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?