Take a look at this

ホームラン

 14, 2016 20:28
Canon2016-11-13 15-09-46
昨日の夕方。ナギと天を従えて爆睡する文ちゃん。

20161114IMG_5784.jpg
そんな文ちゃんに別れを告げて、父ちゃんぐったり _ノフ○ 勤務。


20161114IMG_5785.jpg
四川豆腐好き♪
ザーサイがたっぷり入ってます。


いつもの事ですが、始まる前は「長げぇなぁ~」と思う勤務ですが、実際始めると、あっという間に朝という。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20161114IMG_5789.jpg
あさはんは納豆でした♪


Canon2016-11-14 10-51-08
10:00帰宅。


Canon2016-11-14 11-06-22

天には厳しい小町ですが、最近可愛がる姿も見られます♪


Canon2016-11-14 11-24-42
一緒に寝てるし。

Canon2016-11-14 11-50-44
お昼は、ホームラン軒。
ホームラン軒と言えば味噌なのですが、今日は醤油で。
もう発売されて30年なんだね。
天空の城ラピュタと同い年か(笑)

カネボウが食品事業から撤退すると発表された時は、もう食べられないと思いましたが、加ト吉(現・テーブルマーク)が、事業を引き継ぎ現在も食べられます♪
この麺好きなんですよね。


20161113IMG_5782.jpg
昼飯喰って、天と寝る。
17:30に起きるまで天は横で寝てました♪かわいい。


Canon2016-11-14 19-07-36
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


今日はスーパームーンですね。雨ですけど(笑)

まぁ、スーパームーンで月の引力が影響して地震が起こるなんて言われてますが…昨日、相次いで地震が…・。
勘弁して欲しいです。スーパームーンと浮かれていられないですね。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?