Take a look at this

ヌードル

 11, 2016 21:06
Canon2016-11-11 09-04-55
今日は、休みを貰いました。
母親が、白内障の手術を受けるため付き添いです。

9:00に実家に迎えに行く予定でしたが、起きたのが8:30( ̄□ ̄;)!!
でも、あさはんはしっかり喰う(笑)


20161111IMG_5774.jpg
10:00病院着。診察が12:00…手術が14:40( ̄□ ̄;)!!

20161111IMG_5780.jpg
手術を受ける母親が一番大変なんですけど、ただひたすら待つ身のこちらも辛い。

20161111IMG_5776.jpg
お昼は、近くの群大病院まで行って弁当買ってくる。
酢豚弁当の酢豚の酢加減が俺的にドンピシャでした♪


20161111IMG_5778.jpg
俺は、20数年前にこの近くの美容室で働いていた事あるので、庭みたいなモン♪
でもだいぶ変わりました。
お世話になった店は…もうない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あの家族は何処に行ったのか??気になります。
良く、その夫婦の一人息子を幼稚園に迎えに行ったモンですが、今その子も20代後半だよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

建物は残ってるんですけど、売りに出されてる…。
何があったのか??旦那浮気性だったから、奥さんと別れたのか??
10歳年上の奥さんには凄く可愛がって貰いました。
一緒にアメ横行って服買って貰ったり…元気かな???


Canon2016-11-11 19-52-50
今日の夕飯。母親が持たせてくれたけんちん汁♪
やっぱ、この季節は、けんちんだねぇ♪
お昼が遅かったので、これで十分。

af339b6dd1f127a3adb0f8081b75ddbd.jpg

保存
ペヤングヌードルが復活しました!!!!!
ペヤングソース焼きそばの異物混入事件で、全ての商品が製造中止になり、ソース焼きそばだけが復活しましたが、やっとペヤングヌードル復活です。

ペヤングと言えば、ソース焼きそばでしょうが、ヌードルの方が歴史は古いのですよ。
ソース焼きそばよりもヌードルの方を復活して欲しかった俺にはとても嬉しい事ですが、今現在手に入りません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
色んなコンビニ、スーパー探してもないんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
群馬の企業なのに、何故ない???

Amazonで買うかな??(笑)
復活したペヤングヌードル…蓋が変わったね。
シール式の紙蓋になっちゃった。
プラスチック製の蓋が良かったけど、コレも異物混入対策なんだろうね。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?