危機一髪

Canon2016-11-08 22-21-13
博多の道路陥没事故の作業風景見て、シンゴジラのヤシオリ作戦を思い出してた。
今朝出勤して、職場仲間のS君が、あれヤシオリ作戦ですよね!って言ってた。
考えてる事は一緒だった(笑)

被害者がいなくてホント良かったですね。

20161109IMG_5740.jpg
今日のお昼は、職場でとりました。
メインは鯖の竜田揚げ。
麻婆大根が美味かった。

今日は、やっと一つの仕事がきり着いてε-(´∀`*)ホッとしました。
山越えた♪


Canon2016-11-09 19-44-07
職場で里芋貰った♪


Canon2016-11-09 19-28-10

今日の夕飯。ごちそう様でした♪


my-fellow-americans-04.jpg
今日、職場で報道特別番組見てて何故か「元大統領危機一髪」が見たくなった(笑)
もう20年も前の映画で、あまり内容覚えて無いのですが、凄く面白かった。

現職大統領に不正の濡れ衣を着せられた元大統領の2人が、疑惑を晴らすために奮闘する話しだったような。
しかも、この2人犬猿の仲でいがみ合い、喧嘩しながら問題を解決し、現職大統領を懲らしめるような話しだったような(笑)
あー見たくなった。



そうそう、コレだ!!!
ジャック・レモンもジェームズ・ガーナーも故人になっちゃいましたね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、俺は共和党の方が好きなんだけど、あのオッサンはダメだろ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



あー調べたらこの映画DVD未発売なんだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それにこの映画日本未公開なんだよね。
面白いのにね。


仕方ないので、今日はエアフォースワン見るわ(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply