Take a look at this

大泣き

 08, 2016 20:52
Canon2016-11-08 09-06-25

Canon2016-11-08 09-06-29
朝から元気な文ちゃん(笑)

Canon2016-11-08 09-07-38

Canon2016-11-08 09-08-05

Canon2016-11-08 09-09-03
今日は完全に休み(笑)
絶対に仕事しません(爆)

Canon2016-11-08 09-09-38
姫は、餌の要求を無言でしてくる。

Canon2016-11-08 11-54-28

Canon2016-11-08 11-54-29
文ちゃんとお散歩。

Canon2016-11-08 11-55-57
知らないじーちゃん、ばーちゃんに手を振る(笑)
11月にこの格好でいいのか??
案の定「僕、風邪ひくよ」と数人の老人に声かけられてた(笑)

Canon2016-11-08 11-58-26
一応、花も観賞してるらしい。

Canon2016-11-08 12-00-31
この直後、壮絶にこけて大泣き( ̄□ ̄;)!!
膝すりむきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-11-08 12-03-37
でも、すぐに泣き止む!!さすが俺の子!!!

Canon2016-11-08 12-21-35

Canon2016-11-08 12-23-21
ハニワ公園に移動。


20161108IMG_5730.jpg
カラスを見て大興奮。

Canon2016-11-08 12-27-50
銀杏の葉っぱ拾って父ちゃんに渡す遊びを延々やってました(笑)

Canon2016-11-08 13-00-09
帰宅。

Canon2016-11-08 13-06-22
お昼は、青椒肉絲弁当。

Canon2016-11-08 13-00-15
天はナギが大好きなんだけど、ナギは天が大嫌い(笑)

Canon2016-11-08 13-24-59

20161108IMG_5732.jpg
2匹と昼寝。

Canon2016-11-08 13-30-10
2匹と寝てるので小町が入る隙が無い(笑)

Canon2016-11-08 17-52-36
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



そういえば、ガメラ大怪獣空中決戦が公開されて20年過ぎたんだね。
この映画は公開当時大絶賛された映画でした。
当時製作されていたゴジラシリーズとは一線を画すリアル路線で作られた映画で、怪獣の出現を災害として対処するなど、今までの怪獣映画では描かれなかった描写をふんだんに入れて本家ゴジラに一矢報いた映画でした。

20年後、シンゴジラがガメラを凌ぐ超リアル路線な映画でよみがえり、ガメラが霞んでしまう傑作になったのは嬉しい限りですが、是非ガメラも復活して欲しいですね。

この主題歌は名曲です。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?