Take a look at this

レミ

 06, 2016 21:53
Canon2016-11-05 09-16-44
昨日11月5日のあさはん。



Canon2016-11-05 10-32-16
あさはん喰って、文ちゃん連れて実家へ。
11月5,6日俺が通った小学校(現在廃校)で秋の文化展が開催されました。
俺が生まれる前からあるケヤキの木。
学校のシンボルです。

昔、この横にあった木造校舎が火事で全焼したのに、このケヤキの木は燃えなかったんですよ。
この木の下でよく遊んだモンです。
何十年も子供達を見守り、今は子供の居ない校庭で何を思っているんでしょうね。

20161105IMG_5667.jpg

20161105IMG_5668.jpg
会場では、近所の婆ちゃん達が手作りした魅惑の品々が一杯。

20161105IMG_5671.jpg


保存
文ちゃんは、普段と違う婦人会のユニホームを着た婆ちゃんを見て、知らない人と認識したらしく拒否(笑)


Canon2016-11-05 10-32-24
婆ちゃんに近づこうとも抱かれようともせず、俺にしがみついていて婆ちゃんがっかり(笑)

Canon2016-11-05 11-32-02
唐揚げ棒。

Canon2016-11-05 11-32-26
赤飯と山椒ごはん。


Canon2016-11-05 11-34-56
何故か鮭の切り身。

孫に拒否され失意の婆ちゃんですが、しっかりお土産もたせてくれましたとさ(笑)

Canon2016-11-05 12-18-54
お昼は、婆ちゃんが買ってくれたソースカツ丼。


Canon2016-11-05 12-04-23
小町の大切な紐で遊ぶ天。


Canon2016-11-05 12-04-40

Canon2016-11-05 12-04-31
小町怒ってます(笑)

20161106IMG_5680.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

相変わらず、事務仕事が山のよう。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20161106IMG_5684.jpg
今日のあさはんは納豆♪

Canon2016-11-06 12-04-53
10:00帰宅し、ひるめし喰う。

今日は、地元でクラッシックカーフェスティバルとか色々イベントがあるし、安住紳一郎の日曜天国は公開生放送だし…いいなぁ~と思いながら昼飯くって寝る(笑)

18:00起床。

Canon2016-11-06 18-37-25
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-11-06 22-17-41
だから、レミにブロッコリー持たせるなよ!!!(笑)
料理番組で爆笑出来るって凄いよね(爆)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?