Take a look at this

2個

 04, 2016 21:53
Canon2016-11-04 08-14-24
今日のあさはん。大根葉ザーサイ納豆ごはん。

Canon2016-11-04 08-28-27
今日は8:30から21:00まで勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ


iPhonephoto4 IMG_5663
今日も朝から晩まで慌ただしく21:00まで大忙し。


Canon2016-11-04 21-46-38
先週に引き続き、夕飯支給(笑)
奥さんの分も持っていきな!って上司が2個くれた♪

fr2_20161104213331bce.jpg

保存

いま、チャンネル銀河で「風林火山」再放送してるんですよ♪
毎日楽しみに観てます。

2000年代に放送された大河ドラマで最もはまったのが、この風林火山でした。
井上靖の原作が好きなのも要因ですけど、キャストが素晴らしかったんですよね。
重厚な大河ドラマで見応えありました。



真田丸も面白いんですよ、面白いし、三谷幸喜の脚本は見事だと思います。本能寺も関ヶ原も描かない決断も凄いし、そのフラストレーションをラストの大阪夏の陣で一気に爆発させようとしている構成も見事です。
けれど、やはり大河は重厚な戦国が描かれてこそだと思います。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?