くれた

Canon2016-11-03 07-55-06
卵黄ザーサイ大根葉納豆ごはん♪

iPhonephoto4 IMG_5654
昨日から、職場の献立表を見てずっと悩んでました。
今日の昼がラーメンなのでとろうか、弁当にしようかって(笑)

ラーメン食べたいけど、節約のために弁当にしなきゃ…揺れる思い(爆)


iPhonephoto4 IMG_5655
結局、頼んじゃいました(爆)

チャーシューはウチの厨房で手作りなんですけど、コレが美味い!!!!
買うから作って!!って頼んでます(笑)

うまい、うまい言ってたら「はいよ!」って上司が1枚チャーシューくれた(o゜▽゜)


iPhonephoto4 IMG_5659
午後は、みんなでお散歩の時間(笑)
ウチの職場、敷地内を川が流れてます。

Canon2016-11-03 21-18-07
19:00帰宅。



Canon2016-11-03 21-17-42
天が去勢手術して、少しは大人しくなるかと思ったら全然変わらず、余計パワーアップした感じで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一番、迷惑掛けられてるナギはがっかりだと思う(笑)


Canon2016-11-03 19-36-56
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

03ハマサイト大竹
今日は、文化放送の浜祭りでしたね。
行きたかったねぇ。写真は数年前の浜祭り。
大竹まことと玉川美沙ですね。

つーか、大竹まこと生で「俺の背中に火をつけろ」歌ってたね(爆)
来年は是非、休みをとって参加したいです。

そんな事を思いながら休日を働く男(笑)



保存
関連記事

Comments 0

Leave a reply