何者

Canon2016-11-01 08-43-11
朝起きると横にはナギ(*´▽`*)うっとり

Canon2016-11-01 08-43-41
あっ、起きた(笑)

Canon2016-11-01 09-02-02
今日のあさはん。大根葉、ネギ、ザーサイ納豆ごはん。

あー今日でザーサイが底を突いた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


iPhonephoto4 IMG_5641
朝一で動物病院。

iPhonephoto4 IMG_5642
今日は天の去勢手術。
不安そうにピーピー鳴いてましたがやらなきゃね。
承諾書にサインして置いてきました。


iPhonephoto4 IMG_5645
とって返して健ちゃんの予防注射へ!!!


iPhonephoto4 IMG_5643
今日は、自分が注射するんじゃないので余裕顔の文ちゃん(笑)

Canon2016-11-01 12-04-00
お昼は病院返りにセブンで調達。


Canon2016-11-01 13-13-50
ザーサイ買ってきた(笑)
塩抜き中。

Canon2016-11-01 13-19-16
小町は、天が居ないのが気になるのか?
ちょっと様子が変でした。
4匹の中で一番空気読むからね小町は。

Canon2016-11-01 18-34-05
夕方天を迎えに病院へ行って、無事に帰宅。
全然元気です(笑)

天子ちゃんになりました(爆)

Canon2016-11-01 18-49-01

今日の夕飯。ごちそう様でした♪


何者観たいんだよね。
シンゴジラを劇場に7回観に行って7回「何者」の予告観てたら観たくなったのさ(笑)
それにしても、この映画に出てくる二階堂ふみが誰かに似てる!!って思ってたんだけど、誰だか分かった!!!
ウチの奥さん(笑)

でも、まだシンゴジラ上映してるんで、いま映画館に行ったらきっとシンゴジラ観てしまうと思うわ(爆)




関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
無事に去勢手術終わりました!!
♂は簡単ですよねぇ。料金も安いし。

猫が来るんですね!!!
良かったですね!!すぐに家に馴染みますよ。
ブームって言うのは嫌だけど、少しでも幸せになる猫が増えるのは嬉しい事です。
犬との相性は、暮らしてみなけりゃ分かりませんが、なるようになる(笑)
収まるべき所に収まりますよ。

ウチの奥さん二階堂ふみに似てます(笑)
いやマジで。
でも、文ちゃんは俺似ですよ!!!(笑)

2016/11/02 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply