復活

Canon2016-10-31 08-09-01
今日のあさはん。ザーサイ大根葉納豆ごはん。

Canon2016-10-31 08-28-57
今日は、比較的穏やかに1日が過ぎました♪
こんな日もないとね。

iPhonephoto4 IMG_5638昼飯喰ってると保険の外交員が加入のお誘いに来る。
「あー今日はいましたね!!なかなか会えなくて」って妙にフレンドリーなお姉ちゃん。
「あっ、僕には妻も子も居るんです」って言うと大受けしてました(笑)
「それでもいいですよ♪」ってヾ(・ω´・。)ォィォィ

乗りの良い姉ちゃんだな(爆)


iPhonephoto4 IMG_5640
先日職場で行われた「ストレスチェック」の診断結果が…。
マジかよ!!!俺は絶対高ストレスのはず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

死ぬぞ!!!(笑)


Canon2016-10-31 19-18-40
小町を見るとε-(´∀`*)ホッとする♪

Canon2016-10-31 19-26-14
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



短編じゃなく、長編で復活してくれないかな??
コレが評判良ければちゃんと復活か???
出来ればオリジナルキャラで復活して欲しい。


どんな形であれ復活してくれたのは嬉しいですけどね♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply