Take a look at this

ツボ

 30, 2016 20:59
Canon2016-10-30 07-46-38
今日のあさはん。大根葉納豆ごはん。


iPhonephoto4 IMG_5633
今日は職場の旅行です。
目的地は先月下見した場所です。

iPhonephoto4 IMG_5630

iPhonephoto4 IMG_5628
羽生パーキングエリアの鬼平江戸処。

Canon2016-10-30 13-02-49
そして目的地。


iPhonephoto4 IMG_5634

iPhonephoto4 IMG_5636
お昼は、ハンバーグ弁当。

Canon2016-10-30 13-05-38
中学生の頃、高知に行くのに乗った寝台車を思い出します。こんなんだったんだね。
もう、記憶が薄れて。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-10-30 13-11-47

Canon2016-10-30 13-19-49
Nゲージは童心に返りますね!!!
小学生の頃、駄々こねてNゲージ買って貰った事があるのですが、買って電車を走らせてから分かりました。
我が家はNゲージを走らせられないって事を…。

Nゲージ走らせた途端、猫がじゃれついて脱線させてしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まともに走らせられなかったウチのNゲージ(笑)


Canon2016-10-30 13-31-57
まぁ、幹事として事故もトラブルも無くスムーズに旅行が終了してε-(´∀`*)ホッとしてます。
一つ山越えた♪


iPhonephoto4 IMG_5637
帰りの羽生PAで食べた揚げ蒲鉾のアスパラベーコン巻きが美味かった!!!
酒の肴に買ってくればよかった!!!


Canon2016-10-30 18-57-43
文ちゃんへのお土産は、ワンプレート皿(笑)

Canon2016-10-30 18-57-49
気に入った様子でオモチャ載せて遊んでました(爆)
彼のツボが分からない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-10-30 19-03-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


定着して欲しくなかったハロウィンが定着しちゃって嫌です(笑)
百歩譲って子供が楽しむなら良いけど、いい年した大人が嬉々としてやってる姿は、そのメイクよりも不気味です。
あんなのやる意義全くないと思うけどね。
アホくせぇ!!


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?