Take a look at this

祭り

 29, 2016 21:54
Canon2016-10-29 09-26-28
土曜の朝は「玉川美沙 ハピリー」で始まります。
放送開始から満五年ですね!!!!
文化放送に玉川美沙が帰ってきたときは嬉しかったね♪
もう5年か。

そうそう11月3日は毎年恒例の文化放送「浜祭り」!!!
今年も行けませんが。。゛(ノ><)ノ ヒィ


文化放送で、大竹まことを懲らしめるためにたまに流れる大竹まことの黒歴史(笑)



IMG_5621.jpg
今日は足利そば祭り!!!!!
行く予定で休みを貰っていたのですが、風が強いし止めちゃいました(笑)
そして、我が家の冷蔵庫に野菜が全くない( ̄□ ̄;)!!
朝一で野菜直売所へ!!!!



IMG_5622.jpg

野菜直売所でも、野菜高いなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、スーパーより断然安い♪
大根は葉付きのものを買う。
レジのおばさんが「葉っぱおいしいよね!」って言ってくれた♪

Canon2016-10-29 13-06-03


Canon2016-10-29 13-06-51
姫はこの後、猫ちゃんベッドと共に落ちました(笑)



Canon2016-10-29 12-32-43
祝・第12回足利そばまつりって事でお昼は蕎麦(笑)
エビ天とイカ天付き♪

蕎麦は、奥さんが2人半前、俺が3人前(爆)


Canon2016-10-29 12-34-40
エビ!!(*´▽`*)うっとり
奥さん食い切れず残しましたとさ(笑)

IMG_5624.jpg
夕方、10キロばかしウォーキング。風が強かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-10-29 18-01-12

Canon2016-10-29 18-01-31
帰宅すると、餌の催促している方々(笑)

Canon2016-10-29 18-02-50
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

足利そば祭りは明日まで開催されてますよ♪
俺は仕事です(爆)



肝付兼太さんが逝去されましたね。
子供の頃から慣れ親しんだ声でした。
スネ夫役が有名ですが、俺は999の車掌さんの声が一番好きです。
ご冥福をお祈りします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?