蛙の子

Canon2016-10-24 09-17-44
今日も忙しい1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-10-24 20-05-11
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日は、文ちゃんの1歳半検診でした。
1歳半にしては、言葉が少ないそうで。
確かに「ぶーぶー」「ぼー」「はい」ぐらいしか言わない。
「ぱぱ、まま」も言わない。
まぁ、これからでしょ。

ウチの従妹なんか3歳までろくに喋らなかったからね。
でも、ヤツは明治大学行きやがった( ̄□ ̄;)!!


文ちゃんは…高卒でいいやヾ(・ω´・。)ォィォィ
まぁ、蛙の子は蛙でいいです。
てめぇの人生、てめぇで決めろですわ。
ウチは親が超過干渉だったので、嫌なんです。


こーすけは、早稲田大学行って蕎麦屋になるのが夢らしい(爆)
なぜ??

capture-20161024-214638.png
家政夫のミタゾノが超面白い(笑)
コレは良いドラマ(爆)
もう、タイトルの勝利だね!!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply