Take a look at this

レアキャラ

 22, 2016 20:56
Canon2016-10-22 08-28-30
今日は仕事でございます。


Canon2016-10-22 08-28-58
弁当は、自分で作る。

iPhonephoto3 IMG_5527
上司から勉強してね!って本を貰う(笑)
いらねぇ(爆)

あーホント仕事量が増えて増えて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
手当出てるけど、少なすぎる!!!

iPhonephoto3 IMG_5526
そんな1日でした(どんな1日だ)


Canon2016-10-22 18-51-14
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

夕飯喰って、文ちゃんを寝かしつけようとするけど、俺だと遊ぼうとして寝ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
奥さん曰く、俺はレアキャラらしい(笑)
そうだよねぇ。仕事しててあんまし家に居ないからね。

ウチの両親は自営業だったので年中家に居たけど。
つーか、家に人が居ないって事が全くない家だったからね。
だから子供の頃、鍵っ子に憧れたんですよマジで。

核家族にも猛烈に憧れた(笑)
中学の時の弁論大会の俺のテーマ「核家族に憧れて」だったな(爆)
でも、いい家に生まれ育ったと今では感謝してるよ。

levis501.jpg
あー新しいジーパン買いたい。
メガネも買いたい。
すみません、いつものように脈絡のない文章で(笑)



(*´▽`*)うっとり(笑)



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?