Take a look at this

予防接種

 20, 2016 20:55
Canon2016-10-20 08-52-34
今日は休み。


iPhonephoto3 IMG_5514

iPhonephoto3 IMG_5516
今日は、文ちゃんと健ちゃんの予防接種day。

健ちゃん微熱があって接種出来ず。


iPhonephoto3 IMG_5517
文ちゃんは予定通り2本注射打たれ大泣き(笑)
頑張った!!偉い偉い!!!


帰りに昼飯を調達するためセブンに寄ったら職場の上司が居て、文ちゃんは上司を見て看護師と勘違いしたらしくまた大泣き(笑)


Canon2016-10-20 11-53-28
お昼は、セブンのモツ煮ライス。
味濃すぎだぞコレ(笑)

Canon2016-10-20 08-53-03
予防接種以外は予定ないので、部屋掃除。

Canon2016-10-20 08-53-25
5月に遊びに来てくれた、奥さんの友達のイラストレーターが来年のカレンダー送ってくれました。


iPhonephoto3 IMG_5520
掃除済ませて、10キロばかりウォーキングして、いつもの日帰り温泉へ。
今日はスタンプ2個dayだったので混んでた(笑)
今日でスタンプ10個になったので、次回は無料♪

毎年、元旦の初湯はここで入ってます俺。

Canon2016-10-20 17-57-49

今日の夕飯。ごちそう様でした。



最近、ウォーキングのお供にこの曲(笑)
最初はエヴァの曲ってイメージしかなかったけど、すっかりシンゴジの曲って思えるようになった。
シンゴジの興行収入は80億見込めるね。凄いな。

まぁ、「君の名は」がヒットしすぎて影に隠れてますけど、凄い事です。
両方とも東宝だから、東宝はウハウハ状態だしね(笑)

シンゴジラは公開間もない頃、俺は興収40億ぐらいって予想したけど、その倍行っちゃって( ̄□ ̄;)!!
もっと予想外だったのは「君の名は」…150億円…これって喜ぶべき事なのか???
職場の若手と話してたんだけど、コレが新海監督の不幸の呼び水にならなければいいけどねって結論。
大ヒットは制作側としては嬉しい事だろうけど、あまりにも大きくヒットしすぎたんじゃね??

次回作が新海監督にとって本当の勝負作になるだろうね。
大ヒットしちゃったから、周囲の期待も大きくなるし、これから色々大変になりそうで。
コレを乗り越えられるかられないか。

頑張って欲しいけど、大きな成果は大きな不幸を呼ぶものなのでね。
俺が言うことじゃないけど、これからも自分のスタンスを崩さず、良い映画を作り続けてほしいですね。





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?