金次郎

Canon2016-10-18 09-52-13
昨日は天気悪いって予報だったのに快晴じゃん( ̄□ ̄;)!!


Canon2016-10-18 13-08-48
この2匹は、仲が良いのか悪いのか???ナギ顔が引きつってる(笑)


Canon2016-10-18 13-08-34
文ちゃんは今日も父譲りのパンツ一丁スタイル(笑)

Canon2016-10-18 13-12-08

Canon2016-10-18 13-13-07

Canon2016-10-18 13-12-12
男同士で気が合うのか、文ちゃんと天は一緒に居る事が多い。

Canon2016-10-18 12-02-27
昨日のお昼は、わたくし作の焼きそば。奥さんの分もこさえる。
風邪気味奥さんに焼きそばでいいのやら?(笑)

Canon2016-10-18 14-18-07
それにしても、予想外の良い天気でしたね昨日。


iPhonephoto3 IMG_5500
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
深夜、娘のMちゃんが差し入れ持って来てくれ、色々話しをしてて日光東照宮の話しになって、俺が「誰の墓があるんだっけ?」って質問したら、Mちゃん「えーっと、あのーぉ、薪をを背負って本を読んでる人!!!」って( ̄□ ̄;)!!

に、二宮金次郎ですかぁ??(笑)


iPhonephoto3 IMG_5507
事務仕事が山のようで、処理してたらこんな時間。。゛(ノ><)ノ ヒィ


iPhonephoto3 IMG_5508
あさはんは、納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

iPhonephoto3 IMG_5509
昨日の相方Sさんの納豆愛情盛り♪感謝。

iPhonephoto3 IMG_5511
給油して帰る。

Canon2016-10-19 11-26-48
11:00帰宅。


Canon2016-10-19 11-21-58
奥さんのお昼は、ベイシアの超大盛りナポリタン(笑)
この量で398円です。

Canon2016-10-19 11-48-51
俺は、かき揚げ蕎麦。

蕎麦食って寝て、起きたら18:00。


Canon2016-10-19 18-43-20
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

IMG_5513.png




保存
10月11日からradikoでタイムフリー機能が開始されました。
過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできる機能です。
コレは超便利。

好きな番組は録音して後で聴いてますが、録音してまで聴きたくないけど、聴けるなら聴きたい番組もありますから(笑)
風呂入りながら「ココロのオンガク 〜music for you〜」を聴いてます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply