ア・ホ

Canon2016-10-17 09-02-43
今日も慌ただしい1日でした。


iPhonephoto3 IMG_5494
事務仕事全く出来ず。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕事の話しは書く事はしませんし、出来ませんが、一番わかりやすい(?)例えで言えば、ケアマネと現場を兼務の様な状況なのです。うーん、この例えでいいのか?
まぁ、大変って事ですわ(笑)

Canon2016-10-17 19-29-00
今日の夕飯、ごちそう様でした♪



今月のWOWOWは、松田優作特集で、彼が主演した映画を一挙放映してるんです♪いいねぇ!!!
ア・ホーマンスを30年ぶりに見た!!!懐かしい!!!

この映画の同時上映がアレでした(笑)


コレ(笑)

当時、原作ファンからは総スカン、酷評の嵐の映画でしたが、俺は大好きなんです!!!!
凄く好き♪1本の映画としては傑作だと思ってます。
まぁ、俺は原作にそれほど思い入れがないので(笑)



話しずれてますが、松田優作の映画やドラマって色あせないんですよねぇ。



関連記事

Comments 0

Leave a reply