コレとアレ

iPhonephoto3 IMG_5473
今日は、職場の運動会のようなもの(笑)



iPhonephoto3 IMG_5477
お昼は、登利平の鳥めしね(笑)
先日、ケンミンショーで紹介されたらしいけど、全国区じゃないんだね(爆)

iPhonephoto3 IMG_5486
鳥めしには「松」と「竹」がありますが、県民の大半が好んで食すのは「竹」です。←ここポイント(笑)
あー昔は「梅」もあった様な気がしますが、どうなんでしょ?

おぎのやの「峠の釜飯」とたかべんの「だるま弁当」と登利平の「鳥めし」は上州の3大弁当だと思いますので、上州にお越しの際は是非ご賞味ください。


Canon2016-10-16 14-27-50
帰りにスーパーでザーサイ買ってくる。
我が家には必須の食材。


Canon2016-10-16 14-35-47
スライスして塩抜き。


Canon2016-10-16 17-32-35
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-10-16 17-33-46
文ちゃんも一緒に夕ごはん。

iPhonephoto3 IMG_5489
先日引っ張り出した猫毛だらけの501。
実はウエストがヤバかったのですが、今日は穿いたらすんなり穿けた( ̄□ ̄;)!!
良かった♪と安心してまた肥えるんだよね(爆)


nigehaji.jpg
録画しておいた、新垣結衣のドラマみたわ。
可愛い(*´▽`*)うっとり エンディングのダンスがまた可愛い(*´▽`*)うっとり
新垣結衣見てるだけで満足なので内容なんかどうでもいいヾ(・ω´・。)ォィォィ


テレビドラマほとんど見ないけど、コレとアレは見ますわ。



アレ(笑)

テレビドラマはおろか、テレビ自体ほとんど見ないウチの奥さんが、このドラマだけは見ます。
それだけでも凄いドラマだと思う(笑)
俺は、米倉涼子見ると太地 喜和子を思い出すんだよねぇ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply