猫バンバン

iPhonephoto3 IMG_5434

iPhonephoto3 IMG_5435


Canon2016-10-14 09-42-53
一晩中べったりと俺にくっついてるナギ(笑)




iPhonephoto3 IMG_5441
今日は、朝から実家へ。
散髪してもらい、風邪気味の奥さんを医者に連れて行く。
文ちゃんと健ちゃんは、婆ちゃんに預かって貰う。


iPhonephoto3 IMG_5445
診察終わって、お昼は久々の外食。
二人きりの外食…楽だねぇ!!(笑)

iPhonephoto3 IMG_5447

iPhonephoto3 IMG_5450
奥さんも俺も、鴨汁つけ蕎麦♪

iPhonephoto3 IMG_5449
天丼は半分ずつ(笑)
ここのそば屋は、俺が生まれる前からあって、数え切れないほど前を通っていたのに、寄った事が一度も無かったと言うそば屋さん(笑)身近すぎて入った事がなかったんだよねぇ。
そばよしさんです。

iPhonephoto3 IMG_5455
美味しかったですよぉ♪


iPhonephoto3 IMG_5453
鴨!(*´▽`*)うっとり

iPhonephoto3 IMG_5458
食後は、コンビニで天の写真をプリントアウト。

iPhonephoto3 IMG_5460
天を引き取って3ヶ月になるので、元気にやってます!と写真を持って報告に行きました。
店のおばちゃん達、成長した天をみて大喜びしてくれました。

iPhonephoto3 IMG_5465
店には、里親募集中の猫が沢山いました。

iPhonephoto3 IMG_5464
この三毛猫は、太田市で生まれ、車のボンネットに入ったまま桐生まで来て保護されたんですって( ̄□ ̄;)!!
よく無事でε-(´∀`*)ホッ
出てこれなくて、車の部品を外して救出したとの事…。いい人でよかったね。
寒くなると車のボンネットに入り込んで暖を取る野良猫が増えるんですよね。

猫バンバンプロジェクトがあるのを今日知りました。
車のエンジンを掛ける前に、ボンネットを叩いて猫を追い出す運動だそうです。
ボンネットに入ったままエンジン掛けられて死んでしまう猫も多いんだそうです。
自分もやります。


この三毛引き取りたかったけどさすがに5匹はね…。
くりを追い出して、天を実家に預け三毛を引き取ろうかとヾ(・ω´・。)ォィォィくりの立場は!!!
良い飼い主に巡り会い幸せになって欲しいです。
凄く人懐っこい猫で、ずっと俺に抱かってました(*´▽`*)うっとり



あー今日渡した天の写真は、みどり市にある「カフェ&ギャラリー猫の時計」と言うお店で貼りだしてくれるそうなので、お近くの方は行ってみてください。
10月25日まで開催されてます。

猫の時計


Canon2016-10-14 15-50-18
帰りの車で爆睡文ちゃん。


Canon2016-10-14 09-43-20


Canon2016-10-14 09-43-26
帰宅(笑)

久々の休みらしい休みでしたわ。
久々に奥さんと二人で過ごせたしね♪母親に感謝したいけど…実家の冷蔵庫に9月8日賞味期限切れのキムチが入ってた( ̄□ ̄;)!!相変わらずだなウチのママ(爆)

IMG_3329_20161014210538766.jpg
保存
フリカエールってアプリがあるのですが、それによると、3年前の今日の今頃、俺は羽田空港にいたそうで。
そうそう、伊香保旅行を終えて、奥さんを羽田まで送っていったんですよねぇ。
もう3年ですか。
羽田で見送って、高崎近辺を運転してると、奥さんから「自宅に着いた」ってLINEが来る…飛行機早いなぁ~(笑)
でも、俺は飛行機大嫌いさ(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply