元気かなぁ

Canon2016-10-12 08-07-32
テーブルで爆睡する姫。


Canon2016-10-12 08-07-56
モーニング文ちゃん。


Canon2016-10-12 08-08-20
モーニングナギ。


今日は凄まじい1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
午前中は俺presentsの会議(笑)
2時間一人で喋っているようなもの( ̄□ ̄;)!!


20161012IMG_5423.jpg
会議終わって一息つく暇なく、外食へ。
また、焼き肉。。゛(ノ><)ノ ヒィ
焼くのに忙しく、俺がなかなか食事出来ず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161012IMG_5426.jpg
俺はコムタンクッパ。
メチャクチャ美味いコムタンを食べさせる店が市内にあったんですよねぇ。
韓国人夫婦が経営してた店なんですけど、評判になり盛って店を大きくし、チェーン店化したものの経営破綻して夜逃げしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

マスターが、俺が行くといつもサービスしてくれて、あるときは生牡蠣を人数分おごってくれて、厨房で奥さんにこっぴどく叱られてたな(笑)


20161012IMG_5425.jpg
マスター元気なのかなぁ?と思いながら喰ったコムタンクッパでした(笑)


外食終わって一息つく暇も無く、通院付き添い…疲れる!!!!


職場に帰ってきて、退勤時間になたので帰ろうとすると、ウチの職場で使用してるデータ入力ソフトに不具合が出て上司とあーだ、こーだ修正してて帰宅遅くなる _ノフ○




Canon2016-10-12 19-12-53
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

マジで疲れたわ…。

関連記事

Comments 0

Leave a reply