BOOM BOOM

Canon2016-10-11 08-02-58
文ちゃんあさはん中。


Canon2016-10-11 07-57-02
今日は休みのワケが半日出勤の命令で出勤。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161011IMG_5416.jpg
半日勤務のはずが、あれやこれややってて帰宅が15:00( ̄□ ̄;)!!
ほぼ1日勤務近いんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昼飯も用意してなかったので、スーパーでちらし寿司購入。
昼飯喰ったの14:00さ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あのぉ~コレで半日しか振り替え休日くれないんですよね(ノД`)

20161011IMG_5418.jpg
帰宅してすぐに、文ちゃんと健ちゃんの通院。
2人とも風邪気味で。
泣いたんさね文ちゃん(笑)


Canon2016-10-11 20-16-54
疲れましたわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-10-11 19-21-18
今日の夕飯。セブンの佐野ラーメン(笑)


Canon2016-10-10 22-43-43
Amazonの箱で遊ぶ姫と天。


Canon2016-10-10 22-56-28
天が奪う(笑)


Canon2016-10-10 22-44-55
いま、チャンネル銀河で孤独のグルメseason1~5を一挙放映してるんですわ♪
なんか、草刈正雄で孤独のグルメ観たいな(笑)




BOOM BOOM SATELLITESの川島 道行が亡くなりました。
とうとう来たかって感じです。ショックでしたね…。
でも、やっと楽になれたんですよね…ご冥福を心から祈ります。ありがとう!!



関連記事

Comments 0

Leave a reply