快適

Canon2016-10-09 08-28-26
きのうのあさはん。
ハム玉作ろうとして黄身がつぶれてしまいスクランブル(笑)


Canon2016-10-09 10-55-55

Canon2016-10-09 10-56-07
やっと秋めいて来ましたね。
一番好きな季節なのに、今年は梅雨の様な天気が続いてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-10-09 11-51-34
お昼は炒飯をこさえる。奥さんの分も。
陳建一の中華鍋大活躍(笑)


Canon2016-10-09 12-01-29
今日の炒飯は、きゅうり炒飯。

Canon2016-10-09 15-50-09
オセロ(笑)


20161010IMG_5401.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
年度半分が終わったので色々まとめなきゃならない書類が沢山。。゛(ノ><)ノ ヒィ
目処が付いたのが午前2時。


20161010IMG_5405.jpg
意識朦朧であさはん(笑)

Canon2016-10-10 11-00-06

Canon2016-10-10 11-00-16
10:30帰宅。


Canon2016-10-10 11-00-35
文ちゃんTVに夢中。


Canon2016-10-10 11-01-05
おっ、帰ってきたんだ。って感じで見つめる姫(笑)


Canon2016-10-10 11-49-03
お昼は、ネギ納豆そば。


20161010IMG_5411.jpg
蕎麦喰って天と寝る♪

20161010IMG_5412.jpg
さて、数年ぶりにレンズを買いました。
発売当初から欲しかったCanon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM。

Canon2016-10-10 20-18-05
今までメインで使っていたSIGMA 単焦点標準レンズ Art 30mm F1.4 DC HSMも良いレンズなのですが、重い!!
435gで、今回のレンズが125g。

軽くて快適でメインで使おうと思います。

以下は新レンズで撮影。


Canon2016-10-10 19-34-17

Canon2016-10-10 19-34-54

Canon2016-10-10 19-37-12
久々に引っ張り出したLevi's501が猫の毛だらけになってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-10-10 19-40-26
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20161010IMG_3294.jpg

20161010IMG_3296.jpg
3年前の今頃、奥さんと伊香保温泉に行ってたんだよねぇ。
もう3年経つんだねぇ。


20161010IMG_3301.jpg

20161010IMG_3309.jpg
露天風呂なんか貸し切ったりして…バブルだな俺(笑)
またゆっくり温泉旅行でもしたいけど、当分無理だわな(爆)

あー四万温泉いきてぇ。


高倉健が亡くなってもうすぐ2年ですね。
いまだに彼がこの世に居ないって事が信じられません。

関連記事

Comments 0

Leave a reply