この世界の

Canon2016-10-08 07-55-03
今日の文ちゃんのあさごパン。


Canon2016-10-08 08-20-25

Canon2016-10-08 08-20-45

Canon2016-10-08 08-22-44
今日は休み。1日ゴロゴロ。


Canon2016-10-08 11-40-56
お昼は、めんたいのり弁当。


Canon2016-10-08 17-38-33
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



「この世界の片隅に」映画になったんだね。
これは是非、観たい!!!原作大好きなので。
でも…群馬来るのか??

調べた!!高崎イオンで公開される…遠いなぁ(笑)


命をつないでいくって凄い事なんですよね。爺ちゃんが戦死してたら、当然俺はこの世に居なかったし、インターネットが無かったら、このブログをやっていなかったら、文ちゃんと健ちゃんはこの世に居なかった。
もの凄い偶然と幸運と奇跡が細い糸で繋がった結果が命の誕生になるんだなぁと自分の子を持ってからもの凄く感じます。
生きていくって簡単の様で簡単じゃ無い。でも、生きなきゃならん。
あの時代を生き抜いた人の逞しさに比べたら、俺は足下にも及ばないなぁ。
頑張ります(笑)



関連記事

Comments 2

五十六  

★名無しさん♪
ありがとうございます!!

2016/10/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

がんばれ

2016/10/09 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply