良く出来た人

Canon2016-10-06 09-13-52
今日は遅番勤務で9:30出勤。
9:00に出勤して、一服しようと思ったら出勤した途端に色々な仕事が舞い込んで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
結局9:00からそのまま勤務に入っていったという(笑)

出勤した途端に怒濤の流れに巻き込まれた感じ(爆)
しかも暑いし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20161006IMG_5368.jpg
処理しなきゃならない仕事抱えて一杯一杯でした。
しかも、椅子に座ってPC叩いていれば良いわけじゃなく、現場を優先しつつ合間を見て事務仕事なので…・。
まぁ、ある一定の目処は付いたけど明日も続くよこの忙しさ。

Canon2016-10-06 19-40-17
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-10-05 21-37-25
今日の酒の肴♪戻り鰹!!!!
美味いねぇ♪
閉店間際のスーパーで半額(笑)


torafhototkno00411.jpg
結婚して2年半経過しますが、時々不思議に感じます。
それまで結婚に、なんのメリットも見いだせず、ただただ面倒な事にしか思わなかったのに、結構良いもんだなぁと思える自分がいる(笑)

何人かの方と付き合う事はしましたが、たまに会えれば良い、年中一緒に居たくないって感じで、いくら好きといえど他人と一つ屋根の下でずっと生活するなんて絶対無理なはずなのに、ごく当たり前にそういう生活を送っている自分(笑)
不思議ですね。

ひとえに奥さんがとても良く出来た人だからだと思います。
うまく家庭を築けているのも奥さんのお陰ですわ。俺はただ働いてるだけですもんね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply