12年

Canon2016-10-05 15-53-14
今日は、午後は休みをとりました。

Canon2016-10-05 13-24-01
奥さんの友達が午後、東京から遊びに来てくれるので休み!!(笑)
前回来たときは、健ちゃんはまだお腹の中だったので、今日が初対面。
文ちゃんは、今日に限って寝癖が凄い(笑)


Canon2016-10-05 13-45-17
帰宅して、急いでザーサイ炒飯こさえて喰う。

陳建一の中華鍋マジで便利で(笑)


iPhonephoto2 IMG_5365
夕飯は、奥さん達はピザヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

Canon2016-10-05 17-23-29

Canon2016-10-05 17-23-44
わたくし、フライドチキンで(笑)

Canon2016-10-05 16-17-01
このところMacBookproのトラックパッドの調子が悪く、ネットで対処方法探して色々試したのですが、全然改善されず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あー修理かなぁ~と思って、最期にダメ元で、トラックパッドの表面を拭いたら治った(爆)
初歩の初歩じゃん(笑)

そんな簡単に治らないと思い込んでたので唖然としてしまった(笑)

capture-20161005-201402.png
いよいよ「世界入りにくい居酒屋」の3rdシーズン始まりますね!!!
明日はスペシャルです。
ホントこの番組は楽しい♪


あーそれから、ついでですけど、このブログ今月で満11年を迎えます( ̄□ ̄;)!!
12年目突入でございます。
いつまで続けるこのブログ???(笑)


今後もよろしくお願いします。写真はすぐ消します(笑)←消しました。
俺と俊輔さんですわ。

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
濃いですかね??群馬と富山のクォータですから(笑)
母方の祖母(富山出身)が濃かったんですよね。
SNSって好きになれないんですよ。
リアルタイムで自分の行動や気持ちをあーだこーだ流すのなんか馴染めなく。
ブログなら、一日の出来事を反芻して記せる。
その方が全然いいと思います。だから続けられる。
即効よりも遅効がいいです(笑)

ラルねぇ。また会いたいです。
ホント穏やかで人懐っこい猫でした。雷大嫌いで(笑)
高級血統証の猫なのに、外を出歩いてゴミだらけで喧嘩もして(笑)
近所じゃタヌキと言われ(爆)

またメインクーン飼いたいんですけどね。
でも、不幸な猫を引き取る事を優先したい。
飼い猫としてはメインクーンは最高の猫だと思いますよ!!

2016/10/05 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply