12才

Canon2016-10-03 10-20-22

Canon2016-10-03 10-19-35
朝はプロテインで済ましますが、時間に余裕があれば作ります。
やっぱ、納豆だねぇ。


Canon2016-10-03 10-49-50
ホント、天気が安定しないね。


Canon2016-10-03 10-34-06
文ちゃんは掃除の邪魔 手伝い。

iPhonephoto2 IMG_5352
昼前に食材の買い出し。
幼子2人いると家族で買い物も大変で…俺一人で買い出し。

iPhonephoto2 IMG_5353
お昼は、麺八のチャーシュー麺。

iPhonephoto2 IMG_5355
安定の美味さですが、この店が入っているアピタが来年2月で閉店…。
どうなるのでしょうか?


Canon2016-10-03 14-53-07

Canon2016-10-03 14-53-13
午後は実家へ。
丁度妹とこーすけが来てました。
運動会の振替休日だそうで。

こーすけ、腹筋割れてるんだよね…羨ましい。

こーすけ明日で12才です。12年経っちゃうんだね。ホント早いよ。
あと8年で酒飲めるな(笑)

ついこの間まで赤ちゃんだったのに。

115_1569_20161003203515283.jpg

こーすけ生後7ヶ月(笑)

Canon2016-10-03 17-03-42
実家で爆睡する健ちゃん。


Canon2016-10-03 17-04-02
その横で暴れまくる文ちゃん(笑)

Canon2016-10-03 17-31-50
帰りの車で爆睡。

Canon2016-10-03 19-20-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-10-02 18-25-00
ブログ更新してると…

Canon2016-10-02 22-23-23
ずっと小町が見つめてます(笑)


9月3日にウチの菩提寺で撮影されたCMの放送が始まりましたね。





保存
関連記事

Comments 0

Leave a reply