使い道が…

Canon2016-09-30 09-18-50
昨日は午前中、職員健康診断。


Canon2016-09-30 12-24-54
お昼は、ザーサイ炒飯。


iPhonephoto2 IMG_5320
そんでもって夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ

いろいろ仕上げなきゃならない書類があって、気づいたら午前3時…。


iPhonephoto2 IMG_5326
休憩しようとMacを出すと…アダプタ忘れた。
まぁ、ノートなのでバッテリーあるから問題ないのですが…。


Canon2016-10-01 12-04-13
Macのアダプタって本体と電源の差し込み部分が分離する構造で、忘れたのは差し込み部分。
つまり、コンセットに差し込み部分だけ差したまま本体だけ持って来てしまった。

別に問題ないと思うけど、もし火事になったら!!と急に心配になりどーしようかと…。
午前3時…恐る恐る奥さんに電話してみると、丁度授乳中で起きてたε-(´∀`*)ホッ
説明してコンセットから差し込み部分を抜いてもらい一安心♪

Canon2016-10-01 12-01-09
3月にMacBookのHDDイカレタ時にバッテリーも交換しておいて良かったです。



iPhonephoto2 IMG_5329

朝は納豆♪
朝から色々あり疲れた身体に納豆は染みる(笑)

Canon2016-10-01 11-03-54
帰宅(笑)
ショッピングカートの使い道が違う!!!


Canon2016-10-01 12-06-01
可愛い♪


Canon2016-10-01 12-06-24

Canon2016-10-01 12-58-21
健ちゃんは乳母と一緒。

Canon2016-10-01 13-00-07
何かひらめいた様子。

Canon2016-10-01 12-59-44
ショッピングカートの使い道が違う!!!(笑)
そんな彼は1才7ヶ月。


Canon2016-10-01 12-25-30
お昼は蕎麦。


iPhonephoto2 IMG_5331
蕎麦喰って天と寝る。




Canon2016-10-01 18-38-45
17:00起床。


Canon2016-10-01 18-39-03

Canon2016-10-01 18-39-16
ショッピングカートの使い道が違う!!!(笑)


Canon2016-10-01 18-23-58
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


さぁ、久々の連休ですが…仕事終わらないので明日はちょっと出勤しようかと(爆)
あー健康診断で体重が3キロ、ウエストが3センチ減ってました♪
革パンチェック…面倒だからしません(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply