Take a look at this

ザーサイ

 25, 2016 20:25
IMG_527220160925.jpg
今日は職場のイベントで、6:00起き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
久々の晴天で暑い!!!
久々の晴天が仕事_ノフ○


IMG_528520160925.jpg

IMG_528420160925.jpg
上州のイベントと言えば鳥メシ(笑)

Canon2016-09-25 18-21-45
仕事帰りにザーサイ買ってきた。
スライスして塩抜きしました。


Canon2016-09-25 18-10-05
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

Canon2016-09-25 19-19-50
奥さんの夕飯は、俺が炒飯こさえる。
塩抜きしたザーサイ入れてザーサイ炒飯。
ザーサイの塩分がいいアクセントになって会心の出来♪


Canon2016-09-24 21-44-25
酒の肴は、ニンニクの芽炒め。

とにかく疲れた…明日も仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
連続8日勤務きついわ。



今度、ゴジラを映画化するなら音楽は是非、川井憲次でお願いしたい!!!
シンゴジラの鷺巣詩郎の音楽素晴らしかったし、ある意味伊福部を超えている部分もあるし、また新作で彼の音楽聴きたい気持ちもあるのですが、川井憲次の音楽でゴジラが観てみたい!!

でも、花燃ゆのテーマ曲はゴジラに合わない(笑)


ゴジラで川井憲次がどんな音を奏でるのか想像するだけでわくわくするんです♪








関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?