Take a look at this

ゆるーい

 23, 2016 21:42
Canon2016-09-23 08-06-34
今日のあさはん。あさりご飯♪


Canon2016-09-23 09-23-00
天は、相変わらずカエル君を虐待。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Canon2016-09-23 09-23-13
文ちゃんは、おかあさんといっしょの時間。

Canon2016-09-23 09-23-18
0歳児にして、オヤジくさい健ちゃん(笑)
いびきうるさいんです。

Canon2016-09-23 09-23-43
早く仕事いけ!と訴えてるらしい小町(笑)


Canon2016-09-23 09-07-52
今日は遅番勤務なので、朝ゆっくりしていたのですが、なんか虫の知らせで早く行こうと思い、早めに出勤したら案の定俺の出勤待ちをしている上司達( ̄□ ̄;)!!
ちょっと色々あって緊急会議を開きたかったらしく、俺を待っていたんだって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そまま仕事に突入してしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_521820160923.jpg
詳しく書く事は出来ないけど、毎日毎日いろいろ事件やら問題やらが起きるモンです。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_522020160923.jpg
仕事帰りに外でタバコ吸ってたら、ゴキブリだ!!!とおもったらヒラタクワガタでした。
なぜこの時期に???
「生きろ!越冬しろ!!」と励まして逃がしました。


IMG_522220160923.jpg
疲れたわ。


Canon2016-09-23 19-42-05

今日の夕飯。ごちそう様でした♪


Canon2016-09-23 09-23-53
いまCSファミリー劇場で、駅弁ひとりたび放映してます♪
数あるグルメドラマで一番好きかも。ゆるーい感じがとても良いです。
岡田義徳のゆるーい演技がまた良いんです。

あー俺も、電車乗って駅弁喰いながら旅したいです。飛行機嫌い(笑)
俺は電車好きですが、鉄オタじゃないです。車種とか全然知らないし。
電車に乗って車窓を眺めるのがとても好きなだけです。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?